決まったら考えるよ。

思いついたことそのまま書く。髭剃り、読書、仕事、考えたこと、調べたことを備忘録代わりに。慶應通信で大学生もやっています。

Zen watch3 開封の儀

スマートウォッチを買った(嫁が)

楽しそうに開封していたので借り物のEos Kiss x7iでパシャパシャ撮ってみた。

 

f:id:siuso:20180311155951j:plain

箱は青っぽいサラッとした肌触りのもの。なんか高級感がある。

 

 

箱はシールで止められていた。爪ではなかなか切れなかった。

f:id:siuso:20180311160129j:plain

 

 

 

ご対面。あら綺麗。ゴールドだけど下品じゃないなぁ。

f:id:siuso:20180311160200j:plain

 

 

 

しばらくスタンドに置いて充電してやると見慣れたAndroid起動画面が。

f:id:siuso:20180311160249j:plain

 

 

母艦となるスマートフォン側でAndroid Wearのインストールやペアリング設定を行うと、スマートウォッチ側で更新が始まる。

f:id:siuso:20180311160330j:plain

 

 

「オレのスマートウォッチのがかっこいいし!」と、息子が乱入。それスマートウォッチじゃねーから。当然放置プレイ。

f:id:siuso:20180311160421j:plain

 

 

しばらくするとペアリングやら更新やらが完了。スマートフォン側に溜まっていた通知が一斉に表示されるため、「ブーッ!ブーッ!ブーッ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!」ってバイブ連射してた。うるせぇ。

f:id:siuso:20180311160520j:plain

 

 

スマートウォッチが世に出て久しいけど、自称ガジェット好き傾向おじさんの僕はバッテリー問題がどうしても納得できず購入を躊躇っていた。こうやって見ると欲しくなるなー。バッテリーとか無くなったら充電すれば良いだけの話だしね。面倒くさそうだけど。 

 

いつか買おう。大金持ちになったら。