決まったら考えるよ。

思いついたことそのまま書く。髭剃り、読書、仕事、考えたこと、調べたことを備忘録代わりに。慶應通信で大学生もやっています。

結婚式

先日、妹の結婚式があり、お呼ばれしたので行ってきた。

立派なホテルで豪華な式…。

自分が式をあげていないのでなんだか羨ましい。

 

いや、挙げたいとはあんまり思ってないけど。

 

だってさ、

多くの友人、知人を呼んで。

親類縁者もみーんな呼んで。

んで「おめでとう!」って言って!言って!

さぁ祝え祝え!

ほら泣け泣け!感動してして!

 

っつー押し付けに見えちゃうんだよねぇ。

いやいや、本当におめでたいと思うし祝福もしますけども。

押し付けられるとなんか嫌って言いたくなる妙な性分。

というか厄介な性格。

 

まぁでもなんだ。

末永くお幸せに。

我が家で一番キャラが強いアイツの旦那だ。

これから苦労するだろうな…w