決まったら考えるよ。

思いついたことそのまま書く。髭剃り、読書、仕事、考えたこと、調べたことを備忘録代わりに。慶應通信で大学生もやっています。

12/12/31

最終履歴は12/12/31と、表示されていた。

そう。もう結構我慢しているのだ。

civilizationってやつを。

 

 

 

 

 

今日はたまの休みでね、

自宅iMacのファイル整理だとか、バックアップだとか、

iPhoneのOSバージョンアップしたりだとかしてたのよ。

 

 

一段落してさ、

さー今日はあとなにをしようかなー。なんて思いながら

山のようにあるSSを眺めてたら…

 

 

f:id:siuso:20131014172006p:plain

 

 

な ん か 楽 し そ う な の 見 つ け ち ゃ っ た 。

右 手 が 勝 手 に steam 起 動 

 

でも我慢した。ご飯の時間だから。

だからまだ、最終履歴は12/12/31のままである。