決まったら考えるよ。

思いついたことそのまま書く。髭剃り、読書、仕事、考えたこと、調べたことを備忘録代わりに。慶應通信で大学生もやっています。

きっとそんな程度。鶏肋。

部下にひとり、結婚を間近に控えてるヤツがいる。

最近はオフの時間といえば結婚式の準備。

というような形で時間に追われているようで、

仕事中もやや疲れ気味の表情が気になる。

 

そんな彼と深夜に事務所で他愛も無い話をしていたところ、

 

「結婚って良い物って言えないっすよ。最近。」

 

などと言い出した。

おい貴様まだ結婚してないだろうwwwwww

と、突っ込みたい気持ちを抑え、

ここは人生の先輩としてビシッと格好良く締めてやるか!

と思い、口から出たセリフ。

 

 

よん「そんなもんだよwwwwww」

 

 

 

……

 

………あれ?w

 

 

大きい胸板から深い溜息とともに吐き出された

 

「お先に失礼します…」

 

そんな言葉とともに、彼は帰路についた。

結婚式まで、あと、一ヶ月。