決まったら考えるよ。

思いついたことそのまま書く。髭剃り、読書、仕事、考えたこと、調べたことを備忘録代わりに。慶應通信で大学生もやっています。

UNDERTALE play #2

引き続きアンダインに槍ストーキングされる。

マップ上で槍に刺されても戦闘に突入するだけで終わったりしないのね。親切。

その後、火山(?)の上でポージングするアンダインと戦闘。「スシのニオイ」って何かと思ったわ。うん。りりしい甲冑姿からは想像できない真の姿だった。

 

その後、光かがやく道を進んでどせいさん的なポジションキャラの村へ

なんだ、すげぇな。ちょっとカワイイとか思っちゃったよ。

その後はラボにいたようわからん奴のヤラセに付き合いながらコアまで。

メタトンEXにボコボコにされて心が折れる。俺はシューティング苦手なんだよ。

 

虚しい抵抗。(本人は頭脳プレイのつもり)

 

そして失敗。

 

雰囲気的には長いゲームじゃないみたいだな。でもひとつひとつに骨がある。

俺はシューティング苦手なんだよ。くそっ

 

 

怒首領蜂 大往生

怒首領蜂 大往生