決まったら考えるよ。

思いついたことそのまま書く。髭剃り、読書、仕事、考えたこと、調べたことを備忘録代わりに。慶應通信で大学生もやっています。

両刃カミソリの次

掲題の通り。

両刃カミソリはまだなんか玄人って感じが足りないんだよ。なんか素人がイキがって髭剃りという日常を非日常として演出する為にハイソサエティ(?)な道具使ってふふーん。みたいな。突き抜けるならもっと突き抜けろよ!とか考えると両刃カミソリの次ってのは…

 

フェザー プロフェッショナル  アーティストクラブSS 日本剃刀 ブラック

フェザー プロフェッショナル  アーティストクラブSS 日本剃刀 ブラック

 

 

 これ。こーゆーのだよ!

次はこれでしょ!

 

とか思うんだけど、なかなか手が伸びない。どーせ剃りにくくてすぐやめちゃうんだろうなぁ…とか、結局買って満足して触らないんだろうなぁ…とかそんな懸念のおかげで。そもそもこの道具って「他人の髭を剃る」というのが目的よね?となるとやはり素人が買って素人が自分のために使うというのは非合理的の極みのような。

 

うん。いつかお金持ちになったらやってみよう。いつか。

 

こんなん見つけた。この人は普段食べ物メインだけど今回はヒゲ剃り。

youtu.be

 

インドにも行きたいなー。

いつかお金持ちになったら行ってみよう。いつか。