決まったら考えるよ。

思いついたことそのまま書く。髭剃り、読書、仕事、考えたこと、調べたことを備忘録代わりに。慶應通信で大学生もやっています。

仕事なんてそんなもんだ。

 

とは言ってみたものの、社畜なので気持よく職場にいます(^p^)

 

「店長って何やってんすか(´∀`)」

 

なんて嫌味をちょいちょい職場でも貰うので、実際に何やっているかちょっとネタばらし。

 

・新台選定。

 日々の営業結果なんか見ながら、次の新台は何を買おうかなー。

 で、何を撤去しようかなー。なんて考えてます。

 

・毎日の営業設定。

 設定「とか」考えたりします。

 結局すべてが確率の上に成り立っているので、諸行無常です。

 

・スタッフ育成

 店舗ではこれでも部下を抱える身なので、育成もお仕事。

 個人的には毎日業務日報(1人につき1行程度ですが)をつけて、見なおして、

 「おいおまえー!ここはこうしたほうがいいんじゃないかー!」

 なんてやってたりします。へーほーふーん。ってやられることも多々あります。

 

・・・・・・・・・あれ。こんな程度か。

いやね、雑多な仕事はコレのほかにもいっぱいあるんですよ?(;´Д`)

でっかいね、こう、柱の仕事をね、抽出してみたらね、この程度だっただけ(´・ω・`)

 

うん。もう忙しいとか言うの辞める。

みんなごめん。

オレが悪かった。