決まったら考えるよ。

思いついたことそのまま書く。髭剃り、読書、仕事、考えたこと、調べたことを備忘録代わりに。慶應通信で大学生もやっています。

継続100日達成の巻。

なんでブログを書き始めたのかはもう覚えていない。長いこと休止していて、最近再開。記事を投稿するた度に増えていくあの数値がようやっとひとつの区切りに到達した。

f:id:siuso:20180716081300p:plain

継続期間100日。3月あたりからガシガシと書き始めたが、一度慶應通信の試験日に更新出来ずに記録が途絶える。そしてその後は予約投稿なども駆使しながらなんとかこの地点に到達。長かった…。

f:id:siuso:20180716082155p:plain

到達時点での投稿記事数はこんな感じ。2017年に一度も更新されていないのが悔やまれるw

ブログを書く、というこの活動を通じて下らないことを深掘りして調べたり、本を読む違う理由で出来てなんだか読書活動にハリが出たりと悪くない。そしてGoogleAdSenseのことを勉強したり、お小遣い稼ぐ夢を見たりと意外と影響範囲が広い。バズった記事なんて存在しないけど、ただただ書くことが楽しい。だからもう少し、続けてみようと思った。


今後とも宜しくお願い致しますm( )m